2010.04.18 Sunday

OPEN しました。

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル









    さて、昨日ようやく移転オープンができました。
    内装、外装も満足いく内容となり、
    初日から常連さんや、知り合い、初めてのお客さんでかなり賑わい、
    なかなかハードな一日でした。
    なかなか評価高めの声を聞けて、ちょっといいんじゃないかと思っています。

    お祝いのお花や植物もいろいろいただきました。
    センスのよいものばかりで、ほんとにありがとうございます。

    さあて、これからですね。
    まだしばらくバタバタで、ウェブの更新はまだ先になりますが、
    ウェブも近いうちにリニューアルし、商品をたくさんアップしますので、お楽しみに。
    店内は新しいもので、けっこうあふれかえっていますので、ぜひご来店くださいね。

    では。
    2010.04.16 Friday

    明日オープンします。

    0
      JUGEMテーマ:地域/ローカル
       


      さて、しばらく準備していた移転ですが、なんとか、なんとか、明日

      4/17 12時よりオープンいたします。
      ショップ名は
      【O.L.D.】

      まだまだ本日は準備に追われ、エンドレス。
      明日にはしっかり完成させます。

      ぜひ、ご来店お待ちしております。

      雨が降らなければいいのだが・・・・

      家具、服、雑貨。見ごたえのあるショップになっていると思います。

      それでは、よろしくお願いいたします!

      2010.04.11 Sunday

      そろそろ

      0
        JUGEMテーマ:地域/ローカル
         






        さて、そろそろです。
        かっこいいスツールも入荷しました。北欧ビンテージと、これから扱う新ブランドアクメのオリジナル。
        商品の紹介はまた今度ゆっくりと。

        扉の取っ手もできました。職人さんにタモの無垢材でハンドメイドで作ってもらいました。
        なかなかいい感じです。

        天井も前の色からホワイトに。建物の構造柱はアクセントにブラック。
        店内の床は少し濃い色目のオークブロックパターンで統一。

        今日、これから大物家具が入荷してきますので、それが入荷したら、だいたい店内の
        コーディネイトも落ち着くと思います。

        ここでお知らせです。
        正式にオープンするのは、

        2010/4/17(土曜)
        12:00〜20:00


        どうやら上記の日程でいけそうです。
        また、いろいろ進行に遅れが生じ、延期になればお知らせしますが、
        ほぼ決定です。

        一番楽しみにしているのは僕かも。

        では。

        2010.04.06 Tuesday

        O.L.D 進行状況

        0
          JUGEMテーマ:地域/ローカル
           





          さて、久々の更新となりました。
          とにかく、忙しく、やっと今日少し落ち着き、写真を撮る余裕ができましたので、
          報告。

          いい感じになってるか、まだまだ心配ですが、写真を見る限り、
          いい感じです。

          試着室もできました。

          4/10くらいに家具がどっさりと入荷する予定です。
          そこからが腕の見せ所ですね。
          さて、また今からがんばります。

          今日、入荷したアパレルいくつかウェブにもアップする予定ですので、またウェブもご覧くださいね。
          では。
          2010.03.29 Monday

          片付け

          0
            JUGEMテーマ:地域/ローカル
             


            さーて、
            ようやくデスク以外のところがほぼ片付けが終わりました。
            なんとか、引越しまでは間に合いそうです。
            一時、ヤバイ、マニアワナイ・・・、とパニックになりましたが、
            なんとか無事セーフです。頭の回転ももどり始めました。

            31日は引越し作業。
            その後がまた大変。
            しばらくバタつきそうです。またパニックになりそう。
            でも、これからは楽しくなりそうな感じです。

            新しい家具は発送をまってもらっているのですが、じゃっかんアパレルが入ってきてます。
            紹介できないのが非常に悔しいのですが、オープン前にも、写真が撮れれば
            お見せしますので。

            お店の休みの間も、スキマをみてブログは更新しますので、
            ぜひたまにチェックしてみてくださいね。
            では。
            2010.03.27 Saturday

            明日の営業についてお知らせ

            0
              JUGEMテーマ:地域/ローカル
               
              さて、本日はお知らせ。
              移転の準備として、現在の本山の店舗を片付けしていたところ、
              かなりのダンボールが店を埋め尽くし、
              明日まで通常営業の予定でしたが、
              やむなく、本日で最終営業となります。

              明日からしばらく休業となりますので、よろしくお願いいたします。
              新店舗オープンの日程はブログ、ウェブにて告知いたします。
              ぜひ、お時間のある時にでも、ご確認ください。
              そして、ぜひ新店舗にもご来店ください。


              この本山の店舗の最終日が、なんとなく、本日になってしまいました。
              でも、新店舗のオープンまで止まることなく、ガムシャラになりますので、
              ぜひお楽しみに!!

              では。
              2010.03.26 Friday

              移転について

              0
                JUGEMテーマ:地域/ローカル
                 
                さて、移転のお話です。

                なかなか進まず、まだ今の店舗はまったくの通常通り。
                そろそろ片付けなくちゃいけないです。

                下に今後の流れ 修整内容を記載しますね。

                3/31 引越し
                4/1〜4/15近辺まで内装が続きます。

                オープンは4/15近辺になりそうですね。

                また
                決まり次第、ご連絡いたします。

                予定よりも伸びてます。

                まだまだ大忙しですが、ぜひお楽しみに!!
                2010.03.06 Saturday

                移店のお知らせ

                0
                  JUGEMテーマ:地域/ローカル
                   


                  さて、今回は重要なお知らせ。
                  まず、店舗移転のお知らせです。

                  現在、本山に小さいながらも店舗を構えておりますが、
                  店内の内容や、家具の見せ方、またアパレル在庫なども増えてきており、
                  現在の店舗では手狭に感じ、広いスペース、家具をコーディネイトとして見せれるスペースを
                  探しておりました。

                  めぐり合った店舗跡地があり、ようやく店舗を移すことが決定しました。

                  来週から内装工事になる予定です。

                  新店舗移転の予定スケジュール記載します。

                  店舗予定地:名古屋市天白区植田

                  〜3/20
                  内装準備

                  3/20〜3/30
                  店舗移動作業

                  3/31〜4/1
                  オープン予定

                  となります。
                  また順次決まり次第、ブログにてご連絡いたします。

                  家具、アパレルのブランドも増えます。
                  それから今度は家具とアパレルの割合が均等になり、男女ともに楽しめる空間になりそうな気配です。
                  ぜひお楽しみにしててくださいね。
                  では。

                  Calendar
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << July 2017 >>
                  PR
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM